1番占い決定版!

無料占いを紹介する『1番占い決定版!』

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

フリースペース
 




記事編集


記事編集

タロットに関する、ちょっと意外な本

通常のタロット本では、カードの説明や
スプレッドの解説などが中心だと思うのですが、
松村潔さんの、こんな、ちょっと変わった本はいかがですか?

「あなたの人生を変えるタロットパスワーク実践マニュアル」

あなたの人生を変えるタロットパスワーク実践マニュアル
あなたの人生を変えるタロットパスワーク実践マニュアル


(以下、Amazonの商品説明より)
「パスワーク」とはタロットカードの大アルカナ(「愚者」や「魔術師」、「世界」など)
22枚の一つひとつにイメージで入り込んでいく瞑想法です。
深くリラックスしてカードの中を歩く(物語を読み解く)ことで
潜在能力の開花や、自分を知る手がかりを手に入れることができます。
より具体的にいうならば、自分の知りたいことや願望を実現させるためのツールが
本書で紹介する「タロットパスワーク」です。
本書は長年パスワークを研究・実践している著者による、
タイトルが表すとおりの「実践マニュアル」となっています。


ということで、パスワークに使うタロットカードとCDもセットになっています。
占いだけではない、新しいタロットカードの使い方。
あなたも是非、試してみませんか?
記事編集

お待たせしました!石井ゆかりさん新刊☆

人気星占いサイト「筋トレ」主催の石井ゆかりさん新刊が
2010年、6/30に発売予定だそうです♪

前回は、牡羊座・牡牛座・双子座の3冊でしたが、
今回は、蟹座・獅子座・乙女座の3冊♪

蟹座
蟹座


獅子座
獅子座


乙女座
乙女座


一応、ハードカバーなのですが、文庫本サイズでカワイイのです☆

しかも、いままでの占いには書いてなかったような内容があったりして、
それがまた

「そうそう、そうなのよ~!この人、なんでこんなにわかってくれるんだろう!?」

的に、いいところを突いてあるので、
前の3冊はワクワク・ビックリしながら読みました♪

今度もまた、楽しみですね~☆

記事編集

驚きの姓名判断

身の回りの家族や恋人、友人や仕事仲間との
相性を知りたいと思う時ってありますよね。

そんな時、生年月日とか血液型などの情報がわからなくても、
名前ならわかることが、ほとんどではないでしょうか?
そして、名前がわかれば、姓名判断ができます。

そんな姓名判断の中でも、
これだけ詳細に占える本はあまりないかも知れません。
1冊目には、筆者独自のこの占法の概要が説明されていて、
2冊目には、詳細な実占法が載っているので、
できれば両方に目を通すのがお勧めです♪

姓名の暗号 (幻冬舎文庫)
姓名の暗号 (幻冬舎文庫)


姓名の暗号 解読法 (幻冬舎文庫)
姓名の暗号 解読法 (幻冬舎文庫)


自分の運勢などの他に、祖先や両親からの影響なども
加えられた内容で、情報量がたくさんあります。
占う段階がちょっと面倒な感じはありますが、
それだけの価値がある情報量だと思います。


さらには、こんな本も出ています。

天命の暗号―あなたの過去・現在・未来を見抜く「霊遺伝姓名学」の極意
天命の暗号―あなたの過去・現在・未来を見抜く「霊遺伝姓名学」の極意


両親や、時には祖父母などから授けられる「名前」。
名前って、人生に大きな影響を与えるものなんだろうな~と思います。
記事編集

石井ゆかりさんの新刊

以前、「筋トレ」という無料占いサイトを紹介しましたが(こちらの記事)、
その「筋トレ」の主宰者である石井ゆかりさんの占いは、
わかりやすくて、どこか個性的な面白い表現で、お気に入りです。
しかも、内容が当たっているだけでなく、
詩的で叙情的な感じもあって、普通の文章としてもステキです☆

石井ゆかりさんの「12星座」という本も、
星占いの本だと思って読むとかなり異色で、
物語として読んでも楽しめるような不思議な作りだったのですが。



今回の新刊は、どうやら春夏秋冬、季節ごとに3冊ずつ
その季節の各星座の本が出版されるみたいです♪



自分の星座の本が発売されるのが待ち切れないですよね!
さらには、身の回りの友人や恋人などの星座も読みたくなって、
勢いで全て買ってしまいな、危険な予感もしますが・・・

全冊読破したら、かなり読み応えがありそうです☆
記事編集

嵐vs韓流スター占い、あなたならどっち?

世の中には、色んな面白い占いがあります。

例えば、韓流スター占いなんて、ご存知ですか?




ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴンなど、
有名人気韓流スターをシッカン(十干)、シビジ(十二支)、
ヒョレキョン(血液型)で占っている本です。

10人の韓流トップスター達の性格診断だけでなく、
各タイプ別のファンレターの出し方や相性占いまで楽しめます☆



そして、日本のトップスターと言えばこの人たち!「嵐」占い☆

探してみると嵐占いのサイトはいっぱいありますが、

 自分をメンバーに例えると?
 嵐メンバーの誰と相性が良いのか?相性診断
 もしもメンバーから告白されるとしたら…?

など、色んなパターンがあって面白いです♪

是非、お友達みんなでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
